ALL MENU CLOSE
OokawaShouji Real Estate Investment

プロが教える不動産投資マガジンReal estate investment magazine

プロが教える不動産投資マガジン

不動産投資に関連するニュースや
お役立ち情報が満載!

不動産投資マガジン

【アンケート記事】「男いるの?」と疑われてしまう!一人暮らし女子の部屋にある違和感アイテムとは?‐第2回‐

今回も、10代~20代の独身男性に聞いた「ひょっとして彼氏いる?」と疑われてしまう女子のお部屋のアイテムをご紹介します。

【バズゆる調査!あなたは大丈夫?浮気を疑われる行動はこれ!】

<「どう見積もっても彼氏いるじゃん!」と思われるあれこれの続き>

6.違うスマホの充電器がコンセントに差さったままになっている……

「勝手に充電するってことは、相当親しい間柄の誰かなんだろうなと思ってしまう」(20代男性)というように、本人が使っている機種とは異なるスマホの充電器も、少なくとも最近誰かがこの部屋に来た痕跡としてチェックされてしまうようです。

見落としがちな場所なので、人が来る前には忘れずに確認して誤解を招くことのないようにしましょう。

7.最新のゲームソフトがたくさん並んでいる…

「今までゲーム好きの女の子にはあんまり会ったことがないので、まず疑います」(10代男性)というように、ゲームソフトのラインナップが豊富だと「彼氏の趣味で置いてあるのではないか」と思われるかもしれません。

自分のものなら「ゲームとっても好きなの。一緒にやろーよー?」と誘い、盛り上げ用に使いましょう。

8.写真立てが伏せられている……

「ツーショット写真かなんかなんじゃないかと思って知りたくなくて確認しませんでした(苦笑)」(20代男性)というように、写真立てが見えないようになっていると、深読みする男性もいるよう。

本当に見られたくない写真なら引き出しの中にしまいましょう。「うっかり」なら男性が来る直前のチェックを怠らないように注意しましょう。

9.タバコ吸わないのにテーブルの上にライターがある……

「絶対に彼氏がタバコ吸うから置いてあるんだろうなと思う」(20代男性)というように、アロマキャンドルやお香」などの使い道がいろいろあるライターも、男性目線では「タバコ」を連想するのが自然な流れかもしれません。

不審そうに見られいたら、実際に男性の目の前でキャンドルに火をつけ、疑惑を払拭しておきましょう。このライターがゴリゴリの限定品ジッポだった場合はあきらめましょう!

■いやいや、逆もありますよ! 一人暮らしのはずの彼氏の浮気をチェックするポイント!

女子より、疑惑だらけなのは男子の一人暮らしの部屋の不自然アイテムでしょ! 実家暮らしに比べて、一人暮らしの男性は、部屋に女性を連れ込むことが容易なので、「浮気」のリスクが高いですよね。

では、彼氏の周囲に女性の影がないかどうかを知りたければ、どんなポイントに目を光らせておくといいのでしょうか。そこで今回は、10代~20代の独身女性に聞いた一人暮らしの彼氏の浮気をチェックするポイントをご紹介します。

1.散らかっているはずのズボラな彼の部屋……片付いてない?

「妙に片付いていたら怪しい。部屋をキレイにしたくなるような来客があったか…誰かが片付けてくれたかのか…どちらか問いただす。」(20代女性)など、部屋の片付き具合から怪しい兆候を察する女子は多いようです。

いつもはその辺に放ってある洗濯物の山が消えていたり、見たことのない畳み方で整理されていたら、疑いを確信に変えてしまってもいいのかもしれません。

≫≫続く

◆◇不動産投資情報ややり手の不動産投資業者の頭の中、どんな生活を送っているかなど役立つ様々な情報を発信し続ける不動産投資の大川商事株式会社◆◇

*≪お問い合わせ・無料相談はコチラ≫

取材・文/かのこ(ライター)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事をSNSでシェアする

マンション・戸建・土地・事業用の不動産のご相談・売却・査定は
堺市で創業50年の地域密着の大川商事へお任せください。
相談・査定は無料・『秘密厳守』

▽当社HPにて《プロが教える不動産マガジン》▼

https://ookawa-s.co.jp/

▼競売代行・サポート業務はコチラ▽

http://981.jp/fc/top_top.action?mrecId=ookawa&viewType=0

▽大川商事株式会社社長 CEO大川ブログ▼

http://ameblo.jp/aoihome0/

▼新築・中古物件・リフォームなどの室内動画は▽

https://www.youtube.com/channel/UCzQHXjy5838Pq5OYqgXigtQ

初めての不動産投資マガジン】倶楽部ニュース

丸野裕行編集長×大川貴仁監修アドバイザーの初めての不動産投資マガジンの
動画を京都祇園東もお茶屋まんの宴会広間で
初めての不動産投資マガジン紹介動画を撮影致しました。

【号外!】大手ポータルサイト・ガジェット通信の新コーナー《業界のウラネタ》撮影完了!鋭意編集中!
様々な雑誌や著書、ポータルサイトを日々執筆中の当サイト編集長・丸野裕行のガジェット通信好評連載企画がさらにパワーアップ!

《売却物件大募集中》高価買取実施中です(^^♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

掲載無料!「元付・売主物件」専門検索サイト

Seminar information

不動産投資セミナーで学んで、5年で家賃収入1000万円。
初心者も安心の「スクール型」セミナー開催中!!

OokawaShouji Real Estate Investment Seminar

大川商事の不動産投資術セミナー受講者様で
年間家賃収入1000万円を突破されたオーナー様続出!!

大川商事の不動産投資セミナーは創業は55年の実績をフル活用した
不動産投資で確実に収益を上げる方法
不動産投資で失敗しない方法
を学んで頂くセミナーです。
このセミナーで年収1000万円の不動産投資家を目指しませんか?

次回セミナー申込 2019.09.07(大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3) 無料!申込簡単3分!