ALL MENU CLOSE
OokawaShouji Real Estate Investment

プロが教える不動産投資マガジンReal estate investment magazine

プロが教える不動産投資マガジン

不動産投資に関連するニュースや
お役立ち情報が満載!

不動産投資マガジン

【某女性誌コラボ記事】一人暮らしと聞いて部屋に来たがる男性を簡単に断る方法って?-最終回-

今回も、前回と同様に一人暮らしの部屋に訪問したがる男性をスパっと断る方法をご紹介しましょう!

【男性必見! 女子が嫌う男子の特徴5選】

2.間接キスを気にしない。同じスプーンで食べてない?

「人として好きじゃない男性と同じスプーンは…ちょっとね」(20代女性)など、恋愛関係でない男性との間接キスを生理的に受け付けない女子は多いものの、男友達だし大丈夫、なんて考え方はやめといたほうがいいかも。

3.夜中に長電話で話してませんか?

「夜中に話したいな~と思うのは、相当好きな証拠!」と男友達が勘違いしちゃいます。

ディープな話になる可能性の高い夜中の長電話は、「ん、オレのこと好きなのか?」となる男性…きっと多いです。

4.肩や脚のボディタッチしてませんか?

「仲良くなると触りたくなるし、自然としちゃうようになる」(20代女性)など、親近感の表れとしてボディタッチをする女子は多いです。だからといって好きなわけではないです(笑)

勘違いして男性側からのボディタッチが増える場合もあり、良好なよも立ち関係にヒビが入るかもしれません。

5.メールの返信が早く長文になってませんか?

「大事な相手からのメールはすぐに返すし、ちゃんと返したいから長くなる」(20代女性)など、丁寧な女子は恋人にも友達にもこうしてます。

しかし!それは丁寧なだけであって、好きとは違うんです。が、勘違いされてる可能性アリアリ!

6.当日食事や飲みに誘ってませんか?

「誘うこと自体が特別じゃないし、会いたくなったらいつでも誘っちゃう」(20代女性)など、急なお誘いに男性は異性として見られてる感があるよう。

ただの合コンの人数合わせだったら、男性はがっくりしているかもしれません。

7.ワガママを言って甘えたりしてない?

「つい頼りたくなって、ワガママ言っちゃうかも…」(20代女性)など、弱ってる時など特にかわいい姿がチラリでてしまうことも。【女子のワガママ=脈あり?!】と思う男子は多いです。

「ただのいい人」として無理難題を押し付けているのも、男子は「オレ、頼られてる!?」と、思っちゃうかも。

8.他の人には見せない弱音を吐いたりしてませんか?

「好意があるから、弱いとこ見せてくれてるんじゃ…」と男子は勘違い。特に普段強気な女子が弱音を吐く姿はつい勘違いさせてしまいがち。

「オレは○○が頑張ってること知ってるよ」などと優しい言葉をかけてくれるでしょうが、下心が見え隠れしてますよ!

■まとめ

普段から勘違いさせるような行動はとらないこと、絶対に家に上がらせてくれない女という印象を持たせることが大事と言えそうです。

いずれにしてもそのためいっそ「彼氏以外は家に入れない」と普段から宣言しておくのもいいかもしれませんね。(完)

◆◇不動産投資情報ややり手の不動産投資業者の頭の中、どんな生活を送っているかなど役立つ様々な情報を発信し続ける不動産投資の大川商事株式会社◆◇

*≪お問い合わせ・無料相談はコチラ≫

取材・文/小坂和江(単身者ライター)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事をSNSでシェアする

マンション・戸建・土地・事業用の不動産のご相談・売却・査定は
堺市で創業50年の地域密着の大川商事へお任せください。
相談・査定は無料・『秘密厳守』

▽当社HPにて《プロが教える不動産マガジン》▼

https://ookawa-s.co.jp/

▼競売代行・サポート業務はコチラ▽

http://981.jp/fc/top_top.action?mrecId=ookawa&viewType=0

▽大川商事株式会社社長 CEO大川ブログ▼

http://ameblo.jp/aoihome0/

▼新築・中古物件・リフォームなどの室内動画は▽

https://www.youtube.com/channel/UCzQHXjy5838Pq5OYqgXigtQ

初めての不動産投資マガジン】倶楽部ニュース

丸野裕行編集長×大川貴仁監修アドバイザーの初めての不動産投資マガジンの
動画を京都祇園東もお茶屋まんの宴会広間で
初めての不動産投資マガジン紹介動画を撮影致しました。

【号外!】大手ポータルサイト・ガジェット通信の新コーナー《業界のウラネタ》撮影完了!鋭意編集中!
様々な雑誌や著書、ポータルサイトを日々執筆中の当サイト編集長・丸野裕行のガジェット通信好評連載企画がさらにパワーアップ!

《売却物件大募集中》高価買取実施中です(^^♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

掲載無料!「元付・売主物件」専門検索サイト

Seminar information

不動産投資セミナーで学んで、5年で家賃収入1000万円。
初心者も安心の「スクール型」セミナー開催中!!

OokawaShouji Real Estate Investment Seminar

大川商事の不動産投資術セミナー受講者様で
年間家賃収入1000万円を突破されたオーナー様続出!!

大川商事の不動産投資セミナーは創業は55年の実績をフル活用した
不動産投資で確実に収益を上げる方法
不動産投資で失敗しない方法
を学んで頂くセミナーです。
このセミナーで年収1000万円の不動産投資家を目指しませんか?

次回のセミナー日程は未定です 過去のセミナー状況をご覧ください