ALL MENU CLOSE
OokawaShouji Real Estate Investment

プロが教える不動産投資マガジンReal estate investment magazine

プロが教える不動産投資マガジン

不動産投資に関連するニュースや
お役立ち情報が満載!

不動産投資マガジン

【驚き!】もしものときの悪知恵!

困ったときにすぐに実践できる悪知恵を集めてみました!いざというとき、あなたも使ってみてください!

≪使える悪知恵≫

1.一瞬で食欲を抑える裏技テクニック!

香水や芳香剤の匂いを思いっきり吸い込むんです。人は匂いを信号に変えて脳に伝えますが、香水などの強い匂いをかぐことで、脳は食べられないと判断して食欲が減退するんです。

【相手の力を4割減させて必ず勝つ腕相撲裏技!】

2.東京ディズニーランドでミッキーに出逢える裏技テクニック!

14時前後に花壇の広場に行くと、30分に1回ぐらいの割合でミッキーが現れます。

3.携帯スパイ開閉監視

携帯が開かれた時刻を記録し続けるアプリです。

待受に設定するだけで、ひたすら携帯の開閉情報(日付・時間)を記録。

開閉していないはずの時間にログが残っていたら

誰かに自分の携帯電話がチェックされた事がわかります♪

配偶者、彼氏彼女の携帯チェックの調査などに使ってください。

4.通販で送料を最低価格で送ってもらう方法!

例えば送料設定が関東地方が500円で、関西地方は800円だとします。

方法は以下の通りです。

~1~

商品を購入する際に、送料が一番安い地域の住所で記入します。

~2~

相手先の通販会社が、商品を発送した段階で配送№を確認します。だいたいの通販会社は、メールなどで配送№を連絡してくれます。もし連絡がなくても問いあわせれば、教えてくれます。

~3~

運送会社に電話をして、配送№を伝え、配送先の変更をお願いします。

これでOKです。通販会社はすでに商品を発送しているため、請求額の変更はされません。

5.音飛びのするCDを簡単に修復する方法!

【冷凍庫に入れる】

冷凍庫に2時間程度いれます。

そして冷凍庫から取り出し、充分乾かした後、プレーヤーに入れて再生してみてください。

僅かな傷であれば、普通に再生できるようになっていることがあります。

※CDを充分に乾かさない状態でプレーヤーに入れる、もしくはCDが冷えた状態でプレーヤーに入れると、プレーヤーのレンズに水滴が付き、故障の原因になる場合があります。

【歯磨き粉で磨く】

ガーゼなどのを少し濡らし、そこに歯磨き粉を付けます。

そしてCDの記録面を軽く磨きます。

磨くときは内側から外側に向けて、ゆっくりと磨きます。

これで軽い傷程度であれば修復できます。

一点に集中して磨くと、再生できなくなりますので、あくまで軽くまんべんなく磨きましょう。

【プレーヤーを立てる】

CDやDVDに手を加えるのは、ちょっとという方に、音跳びをしてしまうCDなどを再生できるようにする方法があります。

方法は簡単で、プレーヤーを立てて使います。

例えば、横向きで置くようなプレーヤーであれば90度傾けて立てます。

これだけて実は再生できるようになってしまうことがあるのです。

ちなみにプレイステーションなどのゲームでもこの技が使えます。

6.飛行機を降りた時、空港で自分の手荷物を早く出してもらう裏技テクニック!

「降りた空港での乗り継ぎがギリギリなので、荷物を早めに出して頂くことは可能ですか?」と、これだけでたいていの場合は、「DOOR SIDE」シールやタグを付けてくれます。

10.一流レストランのフルコースを格安で食べられる裏技テクニック!

ウェディングを行っているレストランのブライダルフェアに参加すると、通常のコース料理が半額程度で食べられます。

ちなみにこの方法、法律に抵触しても、

当サイトには責任はありません。

お気を付けください。

◆◇不動産投資情報ややり手の不動産投資業者の頭の中、どんな生活を送っているかなど役立つ様々な情報を発信し続ける不動産投資の大川商事株式会社◆◇

*≪お問い合わせ・無料相談はコチラ≫

取材・文/天童かずみ(一人暮らしライター

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事をSNSでシェアする

マンション・戸建・土地・事業用の不動産のご相談・売却・査定は
堺市で創業50年の地域密着の大川商事へお任せください。
相談・査定は無料・『秘密厳守』

▽当社HPにて《プロが教える不動産マガジン》▼

https://ookawa-s.co.jp/

▼競売代行・サポート業務はコチラ▽

http://981.jp/fc/top_top.action?mrecId=ookawa&viewType=0

▽大川商事株式会社社長 CEO大川ブログ▼

http://ameblo.jp/aoihome0/

▼新築・中古物件・リフォームなどの室内動画は▽

https://www.youtube.com/channel/UCzQHXjy5838Pq5OYqgXigtQ

初めての不動産投資マガジン】倶楽部ニュース

丸野裕行編集長×大川貴仁監修アドバイザーの初めての不動産投資マガジンの
動画を京都祇園東もお茶屋まんの宴会広間で
初めての不動産投資マガジン紹介動画を撮影致しました。

【号外!】大手ポータルサイト・ガジェット通信の新コーナー《業界のウラネタ》撮影完了!鋭意編集中!
様々な雑誌や著書、ポータルサイトを日々執筆中の当サイト編集長・丸野裕行のガジェット通信好評連載企画がさらにパワーアップ!

《売却物件大募集中》高価買取実施中です(^^♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

掲載無料!「元付・売主物件」専門検索サイト

Seminar information

不動産投資セミナーで学んで、5年で家賃収入1000万円。
初心者も安心の「スクール型」セミナー開催中!!

OokawaShouji Real Estate Investment Seminar

大川商事の不動産投資術セミナー受講者様で
年間家賃収入1000万円を突破されたオーナー様続出!!

大川商事の不動産投資セミナーは創業は55年の実績をフル活用した
不動産投資で確実に収益を上げる方法
不動産投資で失敗しない方法
を学んで頂くセミナーです。
このセミナーで年収1000万円の不動産投資家を目指しませんか?

次回のセミナー日程は未定です 過去のセミナー状況をご覧ください