ALL MENU CLOSE
OokawaShouji Real Estate Investment

プロが教える不動産投資マガジンReal estate investment magazine

プロが教える不動産投資マガジン

不動産投資に関連するニュースや
お役立ち情報が満載!

不動産投資マガジン

某ポータルサイトボツ企画!積年の恨みを復讐で返す人々……過激な復讐体験談①

ムカつく上司、裏切る友人、浮気者の彼氏・彼女、口うるさい近所のババアetc…。

溜りに溜まった鬱憤を思いっきり復讐して晴らしたい! そんな衝動にかられることもあるが、所詮は、飲み会の席で愚痴るのが関の山。

しかし、世の中には、怒りの沸点を超え、過激な復讐を容赦なく行う人々もいるのだ。

理性を抑えることができなくなり、感情をコントロールできなくなった彼らの復讐話は、どれもこれも背筋が凍る。

今回は、彼たち彼女たちの復讐体験談を聞いていただきたいと思う。

【大川商事 ビフォーアフターシリーズ動画①堺市中区福田1】

■警察をたきつけての復讐

イラつく隣人に天誅を!薬物を送りつけて警察に逮捕させる方法

串田一馬(仮名) 24才 大阪府  派遣社員

割のいいバイトをやって、無理してそれなりのいいマンションに住んだんですが、隣に住んでいるヤツがいけ好かない中堅商社に勤めるサラリーマン。

夜中に風呂に入っただけでも“フロに入るな!常識知らずの低脳!”ってドアに貼り紙してくるんです。

彼女を連れて帰ったときでも静かにしていたはずなんですが、ドアをちょっと開けてジロリと睨みつけてきて…。次の日には“低脳ザル2匹ウザい!”と貼り紙。彼女は気味悪がっちゃってもう来なくなりました。

それに愛車に、どうもエアガンで撃たれたらしいBB弾でついた凹みがたくさんあったんです。でもヤツがやったという証拠もないし…。

そう思ってたときに、ゴミが大量に置かれていて、またヤツがドアを開けて見てるんです。

ホントに、なんの恨みがあってやっているのかわからない。女っ気もないし、会社から帰ってくると一歩も外へ出ない粘着系のヤツみたいでした。

それからも、嫌がらせが続いたんで、さすがに怒鳴り散らして。でも次の日にドアに人糞が豪快に塗りつけられてて…。

ついに堪忍袋の緒が切れて、復讐を考えたんです。

西成あたりに行くと、コンビニのトイレに“詰まるから注射器を流すな”という貼り紙がしてあるほど薬物天国。

そこらかしこに売人らしきオッチャンが立ってるんで、1回分の1パケを購入。封筒に隣の住所を書いて、西成からヤツに送りつけました。

覚醒剤や拳銃の所持の場合は、“持っているかもしれない”という予想や疑いで警察は動かないから、“使用しているのを見た”と断定すると案外すんなりと捜査してくれましたね。

“毎回、西成の売人から買っているようだ”と付け足せば、効果大です。

販売目的と使用目的によっても罰の軽重が変わるんで、本当は販売目的での所持で逮捕してほしかったんだけど、かなりの量を送らなくっちゃならないし、持ってるとこっちにリスクが伴うし、1パケが一番。

次の日には制服警官の姿があって、管理人がポストを開けてました。

いい気味だ、と息を潜めてたんですけど次の日の夕方に帰ってきたところを逮捕されてましたね。

警察の追及・取調べは相当厳しかったようで、ヤツはあっさり容疑を認めてしまったようです。何か交換条件でも提示されたのでしょう。

使用目的だし、初犯だし、かなり甘い処罰。さらに、執行猶予で見逃してくれる可能性もあります。

新聞に記事が載ってから、ヤツは執行猶予がついて、すぐに戻ってきたんですが、職も失って、すぐに引っ越して行きました。

今では、不快なこととは無縁で快適に暮らしてます。

≫≫続く

◆◇不動産投資情報や人気不動産業者の投資テクニック、実用的な知識、裏情報など役立つ様々な情報を発信し続ける不動産投資の大川商事株式会社◆◇

*≪お問い合わせ・無料相談はコチラ≫

文/丸野裕行(編集長)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事をSNSでシェアする

マンション・戸建・土地・事業用の不動産のご相談・売却・査定は
堺市で創業50年の地域密着の大川商事へお任せください。
相談・査定は無料・『秘密厳守』

▽当社HPにて《プロが教える不動産マガジン》▼

https://ookawa-s.co.jp/

▼競売代行・サポート業務はコチラ▽

http://981.jp/fc/top_top.action?mrecId=ookawa&viewType=0

▽大川商事株式会社社長 CEO大川ブログ▼

http://ameblo.jp/aoihome0/

▼新築・中古物件・リフォームなどの室内動画は▽

https://www.youtube.com/channel/UCzQHXjy5838Pq5OYqgXigtQ

初めての不動産投資マガジン】倶楽部ニュース

丸野裕行編集長×大川貴仁監修アドバイザーの初めての不動産投資マガジンの
動画を京都祇園東もお茶屋まんの宴会広間で
初めての不動産投資マガジン紹介動画を撮影致しました。

【号外!】大手ポータルサイト・ガジェット通信の新コーナー《業界のウラネタ》撮影完了!鋭意編集中!
様々な雑誌や著書、ポータルサイトを日々執筆中の当サイト編集長・丸野裕行のガジェット通信好評連載企画がさらにパワーアップ!

《売却物件大募集中》高価買取実施中です(^^♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

掲載無料!「元付・売主物件」専門検索サイト

Seminar information

不動産投資セミナーで学んで、5年で家賃収入1000万円。
初心者も安心の「スクール型」セミナー開催中!!

OokawaShouji Real Estate Investment Seminar

大川商事の不動産投資術セミナー受講者様で
年間家賃収入1000万円を突破されたオーナー様続出!!

大川商事の不動産投資セミナーは創業は55年の実績をフル活用した
不動産投資で確実に収益を上げる方法
不動産投資で失敗しない方法
を学んで頂くセミナーです。
このセミナーで年収1000万円の不動産投資家を目指しませんか?

次回のセミナー日程は未定です 過去のセミナー状況をご覧ください