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【有効法!】名刺を有効活用して、内見する見込み客を増やす方法!-第1回-
あなたはもらった名刺を粗末に扱ってはいませんか? それ、“ダメ”ですよ!
今回は、物件オーナーであるあなた自身の《大家の名刺》を活用した有効な有効利用法をご紹介してみたいと思います。
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■名刺の〇〇が勝負!
あなたの名刺の裏側、どんなことが書かれています? もしもそこに何も書かれていないとしたら……非常にもったいないことをしているので、今からレクチャーする方法をぜひ使ってみてください。
名刺自体の裏側を利用するだけで、あなたにも簡単に入居促進ができますよ!
では、その技とはどんなものなんでしょうか?
あなたの名刺の裏側に営業してくれた仲介スタッフの《謝礼チケット》をつけることなんですね!
■仲介スタッフが動いてくれる謝礼!
単純に言ってしまうと、「あなたの空室に入居者を呼んでくれたら営業謝礼をお包みします!」と名刺の裏側にしたためるという方法です。
物件オーナーが配る名刺の裏側を利用し、営業の謝礼チケットにする。そんな簡単な方法なんですね。
これには、しっかりとメリットがあります。
・名刺をしっかりと持っていてくれる
・仲介スタッフのやる気が出る
・あなたが保有するその他の物件にも積極的になってくれる
・仲介してくれる営業マンからの電話が確実にかかるようになる
このように、所有している物件に対する内見回数が増加。
当たり前のことですが、空室物件は内見されなければ、埋まることはありません。見込み客の内見数がUPすれば、埋まる確率も必ず上がります!
■ここで押さえておきたいポイント
ですが、簡単に「わかった! じゃ名刺の裏側に謝礼チケットをプリントすればいいのか!」と名刺を作る訳ではないんですね!
≫≫続く
◆◇不動産投資情報や人気不動産業者の投資テクニック、実用的な知識、裏情報など役立つ様々な情報を発信し続ける不動産投資の大川商事株式会社◆◇
文/伊藤レグザ(不動産ライター)
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